ミニベロ レックマウント

そろそろ暖かくなってきてもいいんじゃないか

って、ここ最近毎日思いながら自転車漕いでおります。

 

今回の記事は、ついにミニベロにレックマウントを導入しました!

前々からロングライド用に買おうと思ってて、メルカリでお安く売ってたのを見かけてつい衝動買いを(^◇^;)

GoProも取り付けたくて下部アダプターも一緒に購入。GoProは近々到着する予定。

サイコンにするかどうか悩んだけど、お財布の懐具合が寒くて・・・しばらくは、Googleマップとナビタイムを活用。

f:id:kuro_mini:20220222014814j:plain

 

レックマウントtype19とヘッドパーツ(スマホ用)

ちょっと短いかなって思ってたりも・・・(笑)

スマホが横向き限定になってしまうけど、Googleマップなら横向き対応なので問題無し!!

近々、ロングライドしてどんな感じか試してみないと(*´ω`*)

 

↓↓↓お買い求めの方はこちらからどうぞ!!!

https://amzn.to/3va8vyH

ソース画像を表示