クローム ハンドルバーバック

 

こんにちは!

今回のブログは僕が普段使っている自転車のフロントバックを紹介したいなと思ってます(^^♪

 

僕が使っているハンドルバーバックはCHROME(クローム)のこちら

Amazon.co.jp: [クローム] ハンドルバーバッグ URBAN EX 2.0 HANDLEBAR BAG メンズ BLACK : シューズ&バッグ

f:id:kuro_mini:20220117005448j:plain

CHROME 公式サイト 引用

 

お洒落でかっこよくて一目ぼれで買っちゃいました( ´∀` )

このハンドルバーバックなんとショルダーバックにもなるんです。付属のストラップをサイドに付けたらいい感じのショルダーバックに!!

f:id:kuro_mini:20220117005440j:plain

CHROME 公式サイト 引用

 

 

しかも、防水使用となっておりスマホ、財布、イヤホンなど入れてても安心なんです。

お値段がちょっとお高いかな~て思うんですが見た目と性能を考慮すると妥当な値段なのかなと思ってしまったり( ^ω^)・・・

ポタリングでいいバックお探しの方いかかでしょうか('Д')

 

https://www.chromeindustries.jp/collections/bags/products/urban-ex-2-0-handlebar-bag

写真 参考 公式サイト