ミニベロで二色の浜まで

こんばんは。

今日のブログはミニベロでのんびりポタリングしたときの話を

 

今回行った場所は大阪にある二色の浜公園ってところに海を見に行きました。

詳しくはこのURLをクリック✔

 

時期が時期だったので利用客は一人もいなくて貸し切り状態( *´艸`)

これは静かにのんびりと海が見れると思ってたんですが、風が!!!海から吹く強風がすごくてすごくて(;^ω^)

のんびりできるかと思っていたのに...のんびりタイム15分ここまで来るのにかかった時間3時間半。もっとのんびりしたかった('Д')

せっかく来たんだから写真を何枚か

f:id:kuro_mini:20220120225353j:plain

Canon EOS M5

f:id:kuro_mini:20220120225346j:plain

Canon EOS M5

綺麗な青空

ほんま風がなければ一時間くらいラジオ聴きながらコーヒーすすりながら本読んでたんですけどね。寒すぎて本なんて読んでられなかった

f:id:kuro_mini:20220120225333j:plain

KHS P-20R CHROME ハンドルバック

f:id:kuro_mini:20220120225339j:plain

KHS P-20R CHROME ハンドルバック

前の記事で紹介したハンドルバックも使用

やっぱり、このバックは良い!買ってよかった(*´з`)

次はどこに行こうかな。

おすすめあったらコメントで教えてください。

またの記事まで(゚Д゚)ノ